コスメWeek
22/1/12-14 | 22/9/28-30
東京ビッグサイト|インテックス大阪

セミナーに関するFAQ

Q1:セミナーの申込み方法・受講料金について教えてください。

A:お申込みはすべてWebサイトから受付けております。受講料金も記載しておりますのでご確認ください。

セミナーの詳細・お申込みはこちら>>

※出展社による製品・技術PRセミナー、アカデミックフォーラムは事前申込制ではございません。受講希望の方は、当日直接【展示会場内 PRセミナー会場】へお越しください。(詳細は7月下旬の公開を予定しております。)

Q2:受講券はいつ届きますか?

A:受講券はお送りしておりません。
WEBからご希望のセッションをお申込みいただいた後、貴殿のマイページURLを発行致します。
マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(QRコード)を印刷またはスマートフォン等の画面をご準備いただき、当日会場にお持ちください。なお、有料セミナーをお申込みいただいた場合、入金の確認が取れ次第、受講券のダウンロードが可能となります。予めご了承ください。

※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

Q3:有料セミナーの受講料金支払い方法について教えてください。

A:お支払い方法は、クレジットカード、または、請求書のどちらかを選択いただけます。※有料でのお申込みの場合、9月11日(土)以降は、クレジットカード決済のみとなります。 なお、クレジットカードをお持ちでない場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。(cosme-osaka-con.jp@rxglobal.com)※請求書は郵送いたしません。お申込み完了後に発行されるマイページより、ご自身でダウンロード・印刷をお願いいたします。

Q4:セミナーの会場はどこですか?

A:こちらのページにてご案内しております。   (詳細の公開は9月下旬を予定しております。) 

Q5:申込みの締切はありますか?

A:先着順で定員になり次第締切となります。
Webサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。

Q6:セミナーの受付開始時間を教えてください。

A:セミナー開始時間の30分前より受付開始/開場を予定しております。
セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

Q7:都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが。

A:恐れ入りますが、有料でお申込みの場合、お申込み後のキャンセルはお受けいたしかねます。ご本人が受講できない場合は代理の方の出席をお願いいたします。無料でお申込みの場合は、代理でのご受講は出来ませんので、マイページよりキャンセルの手続きをお願いいたします。マイページにログインができない場合は、セミナー事務局(TEL/03-5259-9056)までご連絡ください。

Q8:新型コロナウィルス対策について教えてください。

A:詳細についてはこちらをご覧ください。

来場には事前の登録が必要です

その他ご質問などありましたら事務局までお問い合わせください

>展示会概要       >出展案内       >来場案内       >セミナー       >プレスの方

※本ページに記載の出展社数・製品数・来場者数・国数はコスメWeek 4展の最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。
※HP内の写真は過去開催時の写真を使用している場合がございます。